2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

単発体験講座、やってます。

2013年01月22日(火)
こんにちは。
食育指導士もやってます、船本ヨウコです。
今日は食育講座ときな粉飴づくりをしました。

雨の中18組のご参加。
ありがとうございました。
楽しく過ごしました。

ベビーサインの定期クラスに通われている生徒さんも参加くださったのですが、嬉しい報告をしてくださいました。
「ベビーサインがすごくたくさん出てきました♪楽しいです♪」と。
これは講師にとっても大変うれしい報告です。

毎日ベビーサインでいっぱい話してくれるそうで、今日も雨が降っていたので【雨】のベビーサインをしながら来たそうです。

ベビーサインで会話ができるようになると本当に毎日の親子の会話が楽しくなりますよね~。

コミュニケーション能力の高い子にじゃんじゃん育てていきましょう♪


さてさて、、、、
船本ヨウコ講座ですが、、、
声の調子があまり良くない現状で。
現在単発講座のみ行っております。

良かったらいらしてくださいな。


☆ベビーサインの体験教室☆

日時:1月28日(月)満席(キャンセル待ち可能) 
   3月 6日 (水)残席有
時間:10:00~11:15 (終わり次第ランチタイムです。別途)
料金 1000円
持ち物 赤ちゃんのお出かけに必要なもの
会場:cafe cojica 奈良市三条町547

詳しくは ヨウコブログにて。
http://ameblo.jp/veryberrybaby/


同会場にて、ベビーマッサージ・ベビーヨーガもやってます♪




。。。。。。。。。。。。あ、そうそう!!

高の原のぷらんぷらんの横の多目的ルームでベビーヨーガはじめます。
午後のクラスですよ♪
詳細もヨウコブログで。http://ameblo.jp/veryberrybaby/
・・・・近いうちにアップします。。。。。


ではでは。
インフルエンザがはやり始めているので、皆さん気を付けて楽しく過ごしましょう♪



【EDIT】   22:19 |  ヨウコ 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数

