2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

ベビーサインで冬を楽しむぞ!

2013年01月15日(火)
こんにちわっビジューベビー ベビーサイン教室のびびです。
寒い日が続きますが風邪などひかれていませんか???
この季節はベビーサインが大活躍なんですよ!

ベビーサインのお陰で、ただ寒いだけだった冬のお散歩が、
たくさんの思い出やシャッッターチャンス〈写真〉をくれます。

ベビーサインが何度わたしの心を温めてくれたか分かりません。
寒い冬を毛嫌いせず、外へ飛び出しましょう!!

さむい・お空・冷たい・雪・雪だるま・お花・鳥・犬・飛行機・・・


サインでたくさんお話すれば、
冬のお散歩が楽しくなり、いつの間にか体ぽかぽか、
たくさん動いて気分転換、
運動不足解消、
ママのスタイルアップ、
帰ってからはご飯ももりもりたべるし、
ぐっすり眠って、風邪や病気に負けない強い体を作ります。


実際わたしは、産後のスタイルは知らぬ間に戻りました。
むしろ産後の方が絞れていい感じ!
また、息子はほとんど病院にお世話になることが有りませんでした。
今5歳の長男は、現在も入院はもちろんまだ点滴や採血をしたこともなく、
いまだに血液型も分からないのですよ。
(自慢になってる?)
そんな強い体は、暖かくなる季節も思い切り元気!
楽しい季節をもっと楽めます。


予定のない、毎月第一月曜日はぜひベビーシャインモーニングパーティへ!
寒さを吹き飛ばすパワフルなベビーサイン講師陣がお待ちしています。
産前よりスタイルアップしたと言い張る、講師びびも目撃できます笑
ほんとかどうかチェックしに来るも良し。
来月のモーニングパーティは
2月4日(月)4階平安コート吹き抜け
※場所変更の可能性あり。
事前にこのブログでご確認下さいね~

びびが講師をつとめるベビーサイン体験教室
場所 ロビンフット大吉建設2階
   〒630-8146 奈良市八条町398-1
   無料駐車場あり
日時 2月9日 土 14時から
   3月9日 土 14時から

定期講座スタート!!!
場所 ロビンフット
日時 3月22日 金 14時から

費用や詳細はこちらからどうぞ
Facebook Bijuobabyベビーサイン教室ページ
http://www.facebook.com/bijuobb

びび個人ページもあります。お友達申請はお気軽に
メッセージととも申請いただけると承認がスムーズですよ
http://www.facebook.com/bijuo.sayori


【EDIT】   12:52 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数