2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

1月モーニングパーティ

2013年01月10日(木)
yukkyです

お正月はいかがお過しでしたか~?

私は普段、自営業手伝い(なんちゃってOLです・笑)
そして講師業を掛け持ちしており、
なかなかまとまったお休みが取れないのです


なので・・・
お正月はのーーーーーーんびりと家族揃って過ごしました

リラックマみたいにTVをみながらおやつを食べられるなんて
本当に最高~~~~ 

お酒飲んでも翌日お仕事がないって最高~~~


もちろん怠惰な生活の代償は大きく
鏡もちのように
お腹に贅肉がついたのは言うまでもありません・・・

2015年は
ヨウコ先生の耳つぼ、そしてびび先生のカイロで
スリムな美しい身体を手に入れなければッッ

鏡を前に心に誓うyukkyなのでありました。。。




さて、私たちベビーシャインは
新年の仕事始め!
1月7日にイオンモール高の原で
恒例のモーニングパーティを開催しました

今回の+αのお楽しみ講座は
ヨウコ先生のベビーマッサージ&ヨガでした

今回、会場がいつもの2階平安コートではなく
4階の吹き抜け会場(平安コート吹き抜け)だったのですが
お寒い中にも関わらず、
約15組以上のご参加をいただきました

ご来場いただきました皆さま 
誠にありがとうございました


モーニングパーティ2015年1月

ママと一緒にからだを動かして
終始ゴキゲンなベビーちゃんたちでした


来月のモーニングパーティは


2月4日10:30~11:30

通常どおり 2階平安コート  です!

**********************

冬季は観覧中の寒さ対策を考慮して
会場をその都度判断させていただいております。
ご理解、ご了承の程宜しくお願い致します!!


**********************



変更の際は、こちらのブログにて告知致しますので
お出かけの際は事前にブログチェックをお願い致します。

※会場変更の場合は混乱を避けるため
案内表示を2階平安コートまたは4階平安コート吹き抜けに
設置致します


会場変更について
イオンモール高の原さんへの直接のお問い合わせは
何卒ご遠慮下さいませ~


ご理解ご協力お願い致します



by:yukky 


**************************************************


【EDIT】   13:17 |  ゆっきー 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

【子育てイベント開催!】nara★u

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数