2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

耳つぼジュエリーの効果☆セラピスト育成もしていますよ

2012年12月18日(火)
こんにちは。
ヨウコです。

先日、ベビーサインのクリスマス交流会でじゃんけん大会で勝った方に、耳つぼジュエリーの施術をプレゼントしました。

その方と、先日お会いしたのですが、「効きますねぇ~!」って。
半信半疑のまま、賞品として肩こりの受けた施術。
意外に効くのでびっくりされていました♪
効くんですよね~。

キラキラしたジュエリーもかわいいけれど、とにかく効果にびっくりです。

育児中のママはお薬が飲めません。
肩こりから頭痛になり、そして吐き気までする、、
そんな方結構多いです。

耳つぼジュエリーで刺激することで、あらびっくり、肩が楽♪


乳腺炎で詰まったおっぱいには、おっぱいのツボ。
腰痛には腰痛のツボ。
花粉症、美肌、ダイエット。。。。

ぜひ、一度お試しくださいませ♪

ベビーシャインメンバーでは、YUKKY先生とびび先生も施術できますよ♪

シールを貼るだけなので、お手軽です♪

サインベビーはママの耳を見て【星】キラキラのベビーサイン♪

mimi.jpg

そして、最近、ママたちもセラピストの資格を取る方が増えてきました。
子育て中だからこそ、何か一つ資格を。。。と。

一日で取れる講座ですよ。

詳しくはヨウコブログまで♪



【EDIT】   16:47 |  ヨウコ 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数