2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

クリスマス交流会ありがとうございました!

2012年12月14日(金)
こんにちは~! yukkyです

先日6日、受講生&卒業生向けの
クリスマスランチ交流会が開催されました!


ベビーシャイン毎年恒例の、講師合同企画です

少人数での開催でしたが、美味しいご馳走を前にママの目がキラキラ

日頃子育てに頑張っているママさんに
美味しいお料理を食べながら、楽しんでもらう大切な一日です


司会進行は、こむすび先生とゆうこ先生のゴールデンコンビ

お二人の息の合う掛け合いに
会場はさらに盛り上がっておりました~

xmasbs1.jpg

今回、講師全員クリスマスコスプレで参加

xmasbs6.jpg

左から ゆうこ先生こむすび先生ヨウコ先生yukkyびび先生

生徒の皆さんに、講師からのサプライズプレゼント企画

じゃんけん大会タイム

めっちゃ盛り上がりました~ 

ベビーサイン講師をしている先生方ですが
実はいろんな資格や特技を持っています

今回はyukky、ヨウコ先生、びび先生から

その場で叶えるスペシャル賞品 

をプレゼントしました!




イラストレーターとしても活動しているyukkyからは
親子似顔絵をプレゼント

xmasbs4.jpg

ベレー帽とかかぶって漫画家気取りみたりして(笑)♪

賞品を手にしたママ&ベビーちゃん。
なんと今月が2歳のお誕生日だそうで大変喜んでいただけました

うふふ似てるかな?ハッピーバースデー!!


xmasbs5.jpg





カイロプラクターのびび先生からは
骨盤調整&クイックカイロのプレゼント

xmasbs2.jpg

施術中のママはめっちゃ気持ちよさそうでした!
施術後のスッキリ爽快なママの表情に、羨ましくて指をくわえる私…(笑)
赤ちゃんを抱っこしたり無理な姿勢を続けていると
自ずと歪みが体調不良となって出てくるみたいです。

びび先生は普段からスラリとしたスタイル&姿勢を持つべっぴんさん
その姿からもプロ意識は格別!本当にあこがれます…




もはやご自身も「何でも屋と名乗るほどの
マルチライセンスを持つヨウコ先生

ヨウコ先生からは耳つぼ施術のプレゼント

xmasbs3.jpg

ヨウコ先生に耳つぼダイエットを施術してもらった経験のある私
本当に自然に楽~♪に体重が減少しました
施術された生徒さんの耳はキラキラと素敵に輝いていましたヨ


このほかにも
ママ同士のプレゼント交換会

ゆうこ先生と一緒にハンドベル演奏を会場の皆さんで演奏したり

講師やママたちでフリートークの時間など楽しみました


クリスマスランチ交流会にご参加いただいた皆様
ありがとうございました

今年も一年お疲れさま&ありがとうございました☆
来年もまたクリスマス会企画するので遊びにいらして下さいね~

xmasbs7.jpg


 メリークリスマース 



by:yukky
【EDIT】   05:10 |  ゆっきー 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数