2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

びびです!はじめまして✩

2012年12月04日(火)
こんにちはっ!そしてはじめまして(*^・ェ・)ノ ♪
12月よりベビーサインならベビーシャインに仲間入りした

 びび こと松村沙陽李(さより)と申します。

実は、12月3日の高の原イオンモーニングパーティや、
11月のいろいろ講座にも出没していたので、
すでに私を目撃された方もいらっしゃるかも( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

ですが、
今日はこちらできちんとご挨拶をさせてください(∩´∀`@)⊃

私は奈良市に住む4歳と2歳の男の子の育児真っ最中の母親です。

長男がまだ8ヶ月だったとき、
お友達に誘われて軽い気持ちで出かけたのがベビーサインとの出会いでした。

初めての育児に仕事との両立という生活の中で、
息子のお話する「おてて」にどれだけ救われたことでしょう。

ベビーサインは、赤ちゃんの考えていることが分かる上、
何といっても、文句なしに可愛い カワ(・∀・)イイ!!

パパや、じーじ、ばーばも、さらには私たち家族の周りの人達まで、
ベビーサインをする息子とたくさんお話でき、
とてもとても喜んでくれました。

そうして、長男が2歳になってすぐ次男を授かりました。
次男がまだ首も座らないうちに
「この子もベビーサインおしえてね。あれ、便利やし良かったから」
と言われたのは嬉しいやら可笑しいやらヽミ ´∀`ミノ<
(ベビーサインはお座りが上手にできる5・6ヶ月~がタイミング)

次男ともたくさんおててでがお話でき、

ベビーサインで育児に対する感じ方が変わった私は
今年29歳v(´∀`*v)ピース。
まだまだベビーサインを見たい!!

ベビーサイン教室も開講しますが

あと二人出産する予定です(・∀・)
そう!4人兄妹を目指しています!!
今既に2人男の子、次も男の子だったら・・・

3人男の子で、その次も男の子だったら・・・・
追加で(?)もう一人産みます!女の子を授かるまで~✩

こんな変わった講師 びび は、12月6日のクリスマス交流会にも
参加します~(´∇`)<Merry☆Christmas

皆様にお会いできますこと、とても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

びび(松村さより)
【EDIT】   16:50 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

【子育てイベント開催!】nara★u

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数