2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

11月のイオンモール高の原「モーニングパーティー」

2012年10月18日(木)
おはようございます。松岡ゆうこです。
秋らしい気候になってきましたね~。

奈良も京都も、紅葉が綺麗な季節。
今年はゆっくり探索できるかな~、と思いを巡らせています。




さて、毎月行っております「イオンモール高の原☆モーニングパティー」
img84.jpg

今月は、ベビーサイン体験とリトミックを体験していただきます。

講師は私、松岡ゆうこです。


リトミックとは・・・・・・・・
リズムを使って、音楽を体で体験し、
想像力や表現力を養い、心と体の調和を作り出す総合教育です。

音楽教育といえば、楽譜のとおりに、演奏したり、歌ったり、できるようになることを目指します。
また、リズム体操では、みんなで決まった振り付けを、同じようにできるように練習します。

でも、リトミックは少し違います。
リズムを聞いて、自分が感じたように自由に表現します。

小さなお子様は、お母様が抱いて、
走れるお子様は、お母様と手をつないでご参加ください。





事前予約は不要です。
都合の良い時間にお越しいただき、ご都合のいい時間にお帰りいただけます。

気楽に参加できていいですね~♪



今回のモーニングパーティーは、沢山宣伝をしたので混雑が予想されます。
そしてリトミックを行う都合上、椅子の準備を最小限にさせていただきます。

そのため、立ち見でご参加いただく方もおられると思います。
たくさんの方にご参加いただくために、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。





【EDIT】   06:37 |  ゆうこ【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数