2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハッピーハロウィン

2012年10月09日(火)
こんにちは。
船本ヨウコです。

ハロウィンシーズンですねぇ♪

私どもベビーシャインも恒例のハロウィン講座を先週行いました。

季節の変わり目でキャンセルもちょっとふえてしまい、例年よりも少ない人数でしたがみんなで楽しく過ごしました。


今年はわたしがずーっとしたかった、ハロウィンパレードをしました。
会場である高の原の北部会館から、高の原駅まで仮装でトコトコ。


ついた先で「トリックオアトリート♪」お菓子をもらうコーナーです。

高の原駅に向かう方々が足を止めて、「かわいいねぇ~♪」って。

そしてみんなで集合写真♪
(後程写真載せますね)


恒例の仮装コンテスト。

ベストドレッサー賞は、こちら♪
手作りの猫の衣装!
RIMG9704.jpg
かわいいね。

公開しませんでしたが、賞品は「みいつけた!のコッシーとサボさんのカラオケパーティ」。
マイクを持って歌うベビーが想像つきます♪


親子賞とハロウィン賞はこちら♪
RIMG9711.jpg

こちらも手作り。
しかも二組でペアルックです。


こちらは木の楽器セットとハロウィンパペットをプレゼント。
パペット、好評とメールいただきましたよ。

数年このイベントをしていますが、ほとんどの入賞者は手作り。

愛情いっぱいが強いのですよね~。


次回の生徒さん・卒業生さん向けのイベントは、クリスマス。
今年はホテルのランチをみんなでいただく予定。

ランチ交流会を楽しもうと思っています。

12月6日よ。あけておいていくださいね♪













【EDIT】   23:20 |  ヨウコ 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数

