2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

♪モーニングパーティー盛況です♪

2012年08月23日(木)
暑い日が続いていますが、お元気ですか?
松岡ゆうこです。

ベビーサイン講師の中で、今、話題になっているのですが
皆さんに「こっそり」教えちゃいます。

神田うのさんが、娘ちゃんのベビーサイン育児で「おっぱい」ができたことをブログに書いてます。
うのちゃんもベビーサインしてるんだって。めちゃくちゃ嬉しいのです。
これからもいっぱい感動していね♪
うのちゃんオフィシャルブログ http://ameblo.jp/unokanda/

皆でベビーサインをいっぱい楽しんじゃいましょう~♪

という事で、
8月のモーニングパーティーの様子をお伝えします。
この日も、沢山の方におこしいただきました。
高の原

この日、いつもの会場ではなかったのですが、
沢山の方にお越しいただけました。

ベビーサインの体験の後は
大型絵本3冊をこむすび先生が披露♪

手遊びあり~の、絵本と一緒にぴょ~んと跳ねたり
動きのある読み聞かせ講座でした。

来月もモーニングパーティー有ります。
沢山のママとベビーにお会いできるのを楽しみにしています。



最近「ゲッタマン体操」にはまっている松岡でした。
【EDIT】   16:37 |  ゆうこ【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

【子育てイベント開催!】nara★u

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数