2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

長野県でベビーサイン体験教室

2012年08月14日(火)
こんにちは。
船本ヨウコです。
暑いですねぇ。
暑いですが、今年も夏バテすることはなく元気いっぱいです。

先週まで信州にいました。
信州はホント涼しい。
だって、冷房入れなくていいんですよ。
扇風機つけなくてもいいんですよ。
夜は肌寒くて目が覚めるくらいですよ――――。

同じ日本とは思えん。。。

そんな信州、毎年この時期にベビーサインの体験をさせていただいている子育て広場があります。

今年は土曜日で、お父さんも一緒の企画です。

ベビーサインを知らない方がほとんど。
でも、目をキラキラさせてお話を聞いてくださいました。

近くに教室がないので体験だけでになってしまう方がほとんどですが、スタッフさんに聞いたところ、体験で習ったベビーサインを使ってサイン育児を楽しくされている方が何人もいらっしゃるそうです。

嬉しい話ですね~。


いっぱい、楽しいベビーサイン育児をしてほしいですね♪



・・・・相変わらず声帯がおかしいので、秋の教室開講の見送りを決定しました。

単発の講座をぼちぼちやっていきますので、いらしてくださいね♪

詳しくはベリーベリーベビーまで♪


では、暑い夏も楽しく過ごそう♪


                         船本ヨウコ♪
【EDIT】   20:43 |  ヨウコ 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

【子育てイベント開催!】nara★u

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数