2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

マイブーム

2012年06月12日(火)
こんにちは。松岡ゆうこです。

ベビーサイン教室に通ってくださるベビー達は
大きく成長する為の1つ【マイブーム】って必ず出てくるのです。

今日の教室で「男の子はマイブーム激しいですよね~。」
と、いわれたお母様がおられました。

そうそう、あったあった。
「はい、どうぞ」と、人に物を渡すマイブーム
ブ~ブ(車)大好きマイブーム
ネコを見ても鳥を見ても「ワンワン」と言っちゃうマイブーム

このマイブーム、大人にとってはな~んてことのない事柄が
ベビー達には大発見なのです。

そんな大発見をしたベビー達は、大好きなママやパパに気付いて欲しい、
知らせてあげなきゃ、という思いでマイブームやってくれます。

パパさんママさん、時間の許す限りマイブームに付き合ってあげてください。

そうすると、ベビーの心が育ちます。
ママ力(ぢから)・パパ力(ぢから)が育ちます。

【マイブーム】無視はしないで、お付き合いしてくださいね。






これも無視せず、お越し下さい。

毎月第一月曜日に行っている
「ベビーシャイン・モーニングパーティー」のお知らせです。

とき:7月2日(月)10:30~ (毎月第一月曜日)
内容:「ベビーサイン体験 +α ベビーヨーガ 」
会場:イオンモール高の原 
     『平安コート』
(※他のイベントの都合により、予告無く会場が変更になる場合がございます。)
参加費:無料
参加方法;事前予約の必要ございません。
       出入りが自由なので、お気軽に御参加ください。
       





【EDIT】   00:24 |  ゆうこ【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数