2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

イオンイベント終了

2012年03月15日(木)
みなさん、ご無沙汰しております 
こむすびです

少~しずつ、春を感じるようになってきましたね・・・。

先日、ベビーシャインの講師陣でイオンイベントを巡業してきたのですが、無事終了しました 
イオンモール郡山に始まり、イオンモール高の原 → イオンモール奈良登美ヶ丘 → 奈良ファミリー
と、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました 

とってもたくさんの人に来ていただき、どのイオンも100組を超えた参加者の方と触れ合う事ができました 
一緒に歌を歌っていただいたり、手拍子をうっていただいたりして、私達にとっても楽しい時間でした 
私達のマスコットベビー「シャインちゃん」はいかがだったでしょうか?
今年度は、もっともっとシャインちゃんを前面に押し出して、活動する予定です 
さて、どこでシャインちゃんを目にする事ができるでしょうか 
乞うご期待 

さて、このシャインちゃん、私達の着ていたTシャツにもデザインされていたのですが、実はこれ、YUKKI先生のデザインから生まれたものなんです 

b-shinepng.png

すごくないですか~?
このロゴを元に、シャインちゃんがお人形となって登場する事になった訳です・・・。
かわいい赤ちゃんです 
どうぞ、お見知りおきを・・・


さて、イオンイベントに参加された人も逃してしまった人も、春の体験教室はまだまだ受付中です。
こむすびは、
富雄の奈良市つどいの広場 「お陽さま」上のマンションで 3月21日(水) 10:20~ 残席4組
学園前の奈良市つどいの広場 「Saya」 で 3月28日(水) 13:30~  残席4組
で体験教室を行います。

お申し込み、お問い合わせは おやこ∞むすび まで

一緒に楽しい時間をすごしましょう 
残席は残り少ないですが、皆さんのご参加をお待ちしています


 こむすび 

【EDIT】   14:55 |  こむすび 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数