2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

ジイもメロメロ♪

2008年07月08日(火)
講師のYUKKYですkao01はぁとvv

暑い日が続きますね~sn

大家族の我が家。
マメ子には【ひいお爺ちゃん】と【お爺ちゃん】がいます。
いつもは厳格な表情の二人ですが・・・。

ジイもメロメロ♪
ジイもメロメロ♪3



ベビーサインで
たちまちニコニコ♪(笑)


なかなか育児に参加しにくい男性陣(とくにお爺ちゃんたち)も
あらかじめベビーサインを伝えておくと
こんな風に気軽に、気兼ねなく子どもに関わってくれるようになりますグー!

普段はこわ~いお顔のお爺ちゃんも
ベビーサインをする時の笑顔は最高!
これもまた新たな発見~?! キラキラ(オレンジ)

みんな一緒に おいしい~♪のサインをすれば
笑顔も加わってより一層ご飯もおいしくなりま~す♪うふ

************************************************************

kao01 生後3ヵ月を迎えた息子はすくすく成長中♪
 2歳半になったマメ子姉ちゃんと一緒に
 毎日ニコニコすごしてくれていま~す♪

そんなわけで…現在、育児に専念中力こぶ
講師活動をお休みさせていただいております。
生徒募集は現在しておりませんので
ご了承下さいませ~ペコリ



by : YUKKY kao01



【EDIT】   00:11 |  ゆっきー 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

【子育てイベント開催!】nara★u

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数