2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

イオンイベント終了しました♪

2011年11月12日(土)
こんにちは
200%ポジティブシンキングのヨウコです

恒例の秋のイオンイベントが終了しました。

今年はベビーシャインのメンバーみんなで回りました。
ベビーサイン人形劇なども入れて、オリジナルの内容です。


RIMG6787.jpg

大和郡山イオン
高の原イオン 
登美が丘イオン
奈良ファミリー


1日3回公演
1回40組

どの回もほぼ満席
ありがとうございました。
たくさんの方々にベビーサインを知っていただけて、本当にうれしいです
ぜひベビーサインを育児に取り入れてほしいです。

こういうオープンのスペースでは特に、卒業生さんが顔を出してくださったりされます。
大きくなったベビーちゃんたちにお会いできるのはうれしいです。
それもまた醍醐味ですね。

(今回、皆さんにご覧になっていただいたDVDに出演されていたベビーちゃんも実は奈良の子がおりまして、見に来てくれていたんですよ。)


今回のイベントでいろんな方々にお会いできて、ベビーシャインに2つほど大きな仕事が舞い込みました
みなさんに愛される楽しいベビーシャインになるように努めてまいりますので、よろしくお願いします


                        船本ヨウコ


【EDIT】   23:40 |  ヨウコ 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数