2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

大和郡山イオン・ベビーサイン体験イベント

2011年10月24日(月)
10月20日(木)良いお天気
大和郡山イオンにて、ベビーサイン体験イベントを行なってきました。

全国のイオンで行われている「ベビーサイン体験イベント」
規模が大きいんです。

1日、3回行ったベビ-サイン体験イベントは、40席ほぼ満席の状態
パパとママや、おばあ様とママ、お友達ママ達が
手遊びや、人形劇、ベビーサインのお話をよ~く聞いてくださいました。
ありがとうございます。

講師は、ヨウコ先生・こむすび先生・私の3人講師が出向きました。
大和郡山イオン、ひっろいので、ビックリ。

良い経験をさせていただきました。

まだまだ、全国のイオンでベビーサイン体験イベントが行われます。
「我が家の近くにイオンは?」と思われたら下記をご覧下さい。

NPO日本ベビーサイン協会ホームページ → ココをクリック
皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。
【EDIT】   00:51 |  ゆうこ【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数