2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

ハロウィンイベント打ち合わせ中♪

2011年10月11日(火)
どうも♪
200%ポジティブシンキングの船本ヨウコです♪

今日は、先日のイベントの反省会と、10月24日のハロウィンイベントの打ち合わせ。

YUKKY先生と松岡先生と3人。

打ち合わせ会場はヨウコ宅です。

ランチもうちでしました。
トマトのパスタと鶏のソテーを作りましたよ♪こんなの食べながら会議です♪
IMGP8580.jpg

ハロウィンのイベント準備も着々と。
RIMG6599.jpg
(さっきパスタ食べたばかりなのに、ドーナツ食べながらやってます♪)

どうしたら楽しんでもらえるのか、喜んでもらえるのか。
卒業生さんも在校生さんも楽しめるにはどうしたらいいか。。。
いろんなことをいつも話し合います。

今日は会議なのでもちろんそんな話ですが、これが仕事以外でプライベートで会っても仕事の話ばかり。
みんなベビーサインが大好きなのですね~。


今年も楽しいイベントになるといいなぁ♪

あ、そうそう!
イベントの時間がちょっと変更になりました。
13:00~という案内でしたが、13:30からになります。


準備をしているので13:00前に来ていただいてもおりますので、早めに来ていただいても結構ですよ♪

お申込み着々と入っています。
ご検討中の方、どうぞお早めに♪


                            記:船本ヨウコ
【EDIT】   23:42 |  ヨウコ 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

【子育てイベント開催!】nara★u

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数