2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

ベビーサイン日記

2008年06月24日(火)
ハピです、梅雨らしいお天気が続いて 傘
お洗濯がパリッと乾いてくれませんが 雨粒がキラキラしてるアジサイの葉っぱにflower2
アマガエルがいて こっちをチラッと見るつぶらな瞳を発見したりカエルして 
雨の日も ちょっと視点を変えると 新しい発見があるかもしれませんょ♪

今日は、日記について えんぴつ♪
ブログを毎日書いたり、日記帳に書いたりしている人もいると思いますが
育児日記や ベビーサイン日記も成長の記録になるので
毎日じゃなくても メモするノートを作って
気付いたことや 1日の出来事・初めてチャレンジしたこと・ベビーに見せたサイン・
などなど 書いてほしいなぁって思います。

笑い。時間が経ってから 読み返すと
あの時かわいい笑顔だったなぁ~とか
日々の記憶や 思い出がいっぱいの 大切な宝物になると思います。

私は、育児日記 プラス 食事(離乳食)日記 と
読み聞かせした絵本のタイトルも書いてました。

はじめてみようかなぁと 思ったら
ひと言メモからでも はじめてみてくださいネ グー!

星 ハピでした。




【EDIT】   01:47 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数