2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

夏!夏!夏!!!

2011年07月03日(日)
みなさんこんにちは~☆
YUKKYです

いやあ~・・・しっかし暑いですね

節電で厳しい夏になりそうな予感ですが
赤ちゃん&妊婦さんは無理のないよう、我慢せずにほどほど節電で
この夏を乗り切ってくださいね~~


暑い夏といえば、今や5歳になった娘マメ子は赤ちゃん時代、
なぜか暑い日に限ってよく私にひっついてきていました。。。

5-31-1.png
5-31-2.png


暑いだけでなく 汗くさい。。。

可愛いわが子ながら、ちょっと距離を置きたくなるのでした(笑)

ちなみに現在も、滝のような汗をかきながら
毎日遊びまわっているマメ子さんです~~



さて、私たちベビーシャイン講師たちは
ただいま夏~秋のイベントにむけて準備をしています♪

ぷらんぷらんでの定期体験教室の開催

NPO奈良センター主催のサマーセミナーにて体験教室の開催

ベビーシャイン主催の秋の子連れイベントの開催

イオン店にてベビーサイン体験イベントの開催


などなど・・・

奈良のベビーサイン育児を楽しんでいただけたらと
ベビーシャイン講師一同、この夏も頑張っております!

こちらのブログにてイベント告知しますので
ベビーサインにご興味のある方はぜひチェックしてみてください


***ぷらんぷらん体験教室のご案内***


7/26 9/27 11/29 1/24 3/27
     10:45~11:45
会 場 : 奈良市つどいの広場【ぷらんぷらん】るあんすずらん
〒631-0805 奈良市右京1丁目3-4 サンタウンプラザ すずらん館
対 象 : 妊婦さん~まだおしゃべりができない赤ちゃんとその保護者
受講料 : 1000円
定 員 : 8組
講 師 : NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師
   (ベビーシャイン所属講師)
   浦崎美香 船本ヨウコ 羽坂友希 ほか ローテーションで担当
申込み: wakuwakusigns@yahoo.co.jp
 【ぷらんぷらん体験教室】係 まで


******************************


ベビーサイン教室テテベイビィ 講師 YUKKY 


【EDIT】   17:44 |  ゆっきー 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数