2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

生後3ヶ月

2010年11月30日(火)
こんにちは。

風邪でダウン中のナカムラです~。流行っているので皆さま気をつけてくださいね☆

さて、、、、先週に3ヶ月になった息子の成長ですが、、、

生後2週間後から、外に出して幼稚園の送迎。

生後1ヶ月半で運動会に連れて行って砂まみれ。。。。

病気になってないのが奇跡!

の毎日です。

今のところ超育てやすいのもあいまって、生後2ヶ月から梅田や難波に二人で出かけております。。。

最近、声を出して笑うようになり、表情も豊かになってきました。

かわいいです~♪

あと少しでベビーサイン育児をはじめられると思うと、ワクワクします。

それまでに大仕事をいくつかこなさなければ!!

なかむらなみでした☆


【EDIT】   00:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数