2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

くいしんぼうのおばけのこ♪

2010年11月20日(土)
ごぶさたの日記となっておりました~

講師のYUKKYです

先日、開催したハロウィンイベントのお写真をダイジェストでお届け

シャインハロウィン集合
☆ベビーシャインハロウィンイベント2010☆


おばけハロウィンシャイン
先生たちのサイン歌とダンス 


シャインハロウィン会場
笑顔の参加者のみなさん


ヨウコハロウィン写真
ヨウコ先生のほっぺにもジャコランタン!



ハロウィンイベントでは
歌やダンス、ペープサートシアター、仮装コンテスト、
ハロウィンサインのレクチャーなど楽しみました♪

仮装コンテスト、ほんとうに可愛いかったです~♪
(プライバシーの関係で個々のお写真はこちらでは掲載を割愛させて頂きます

参加者のみなさま
とても可愛い仮装でお越し下さいまして
本当にありがとうございました


*********************************************************


街はすっかりクリスマスシーズンですね

さてさて!次回はクリスマスイベントをやります!

12月10日(金)場所は生駒中央公民館にて午後から開催予定です。
詳細が決まり次第こちらで告知しますね

*****************************************************************

REI先生からの質問バトン♪

『クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?』

えー、色々あって迷っちゃう~~(笑)

今、個人的には冷え取りに凝っているので
あったかいグッズが欲しいかも

ちなみに、最近の私は5本指ソックスにぞっこんです(笑)

さて、次回は なかむらなみ先生です

なみせんせい、二児の子育てライフはいかがですか??


BY:YUKKY




【EDIT】   13:25 |  ゆっきー 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

【子育てイベント開催!】nara★u

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数