2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

ベビーサイン『ハロウィン』イベントのお知らせ

2010年10月20日(水)
皆さん、こんにちは!!
今月は、ハロウィン 
いろんなところで、 を目にしますね・・・。
日本にはない習慣ですが、デコレーションを見ているだけで楽しくなっちゃう 
それじゃぁ楽しんじゃいましょう  って事で、ベビーサインイベントを開催します 
『ベビーサイン・ハロウィンイベント』 開催のお知らせです

【日時】 10月29日(金) 10:00~12:00
【場所】 Sunny Babies 2F
【対象】 ベビーサイン協会認定講座受講中の生徒・卒業生
【参加費】2,000円 (お土産つき)

今回は、仮装コンテストを行います 
参加者全員の投票による優勝者を決定 
優勝商品もご用意してます。
さらには、親子賞も儲け、親子での仮装も大歓迎 
その場にいるだけでウキウキしちゃう、華やかなイベントになりそうです 
ぜひ仮装準備をして、いらしてくださいね 

もちろん、ハロウィンにちなんだベビーサインやサインを使った催しものを準備してます 
他のクラスの方と交流できるいいチャンスですので、ぜひご参加くださいね 

お申し込みは、それぞれの担当講師宛てか、または、babyshine_nara@yahoo.co.jp まで、お名前ご連絡先、参加中または、卒業した教室名をご連絡ください。

ぜひ楽しい時間を一緒に過ごしましょう 


記: こむすび 
【EDIT】   13:11 |  イベント案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数