2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

待ち遠しいな

2010年10月19日(火)
こんにちわ! REIです

めっきり秋めいてきましたね~

早速ですが、さとこ先生からの質問
『今年の秋は何の秋?』のお答えから・・・

REIの今年の秋は、ズバリ、『準備の秋』です

何の準備??
冬眠でもするの??
というお声が聞こえてきそうですが

実は、わたくし、第2子を妊娠しており、お正月頃に出産予定なのデス
なかむらなみ先生のお子さんと同級生になります

待ちに待った妊娠なのですが、やっぱり2人目ともなるとなかなか
ベビーちゃんばかりを気にかけてあげることができず、
8ヶ月目に入った今でもまだ何も出産準備に手がつけられずにいます

なので、そろそろ準備を始めなければ・・・
2人目なので、大きな物を買い足すことは無いのですが、
ハピフラは7月生まれだったので季節が間逆
短肌着1枚にオムツ姿で新生児期を過ごしていたので、
着るものが全く足りていないのです~~~

そして準備が進まないもう1つの事、それは名前です。

全く思い浮かびません~~(泣)

ま、あと2ヶ月ちょっとあるので、ゆっくり考えたいと思います


そんなこんなで、REIはベビーサイン講師としての活動を休止中です。
出産後もしばらくは教室開講の予定無し
(復帰するかどうかも未定)ですが、
引き続きベビーシャインメンバーとして
ブログリレーにも参加させていただきます
どうぞよろしくお願いします

来年の今頃は、ベビーサインネタ満載になっているといいな☆


さて、次回のブログ担当は、YUKKY先生です
私からの質問は、ちょっと早いですが、

クリスマスプレゼント
どんなものでももらえるとしたら何が欲しいですか?』

YUKKY先生の欲しいものは何でしょうね!?楽しみです♪
【EDIT】   20:34 |  未分類  | TB(1) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2011/12/21(水) 09:52:41 | 
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数

