2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

2010年10月12日(火)
こんばんは。さとこです!!
ヨウコ先生は相変わらずパワーのかたまりみたいな人ですねww
今年の夏は旅行が2つあったりとけっこうでかけた方ですが、基本が引きこもりな私はうらやましいことです(^□^)


で、早速質問リレーのお答えですが、うーん。

オススメの育児グッズ。。。

「フェリシモのだっこひも」かなぁ。。。

私はあんまり育児グッズにこだわりがなくて、譲ってもらったりしたものをそのまましようしたり安さで選んだりしていたのでお勧め品があまりないんです(汗

でもこのだっこひもはすごくよかったです(≧▽≦)

それまで使っていただっこ紐は安定感はありましたがかさばるし装着に時間がかかって困ってたんですが、フェリシモのはコンパクトに折りたためて持ち運びも便利だし、赤ちゃんもラクそうでした。
でも、一点だけ、難を言うなら、かぶり式だからヘアスタイルがくずれちゃうことがある。。。(´д`)
私はよくおだんごにしていたのでかぶるたびにおだんごに引っかかってあわててました。あれ、私がどんくさいだけなのかしら(汗

あ、回し者ではありませんよ(笑)
最近はフェリシモ以外でも同じデザインのものを見かけますし、育児グッズのお店にいったら探してみてくださいね♪

そして、育児グッズを豊富に取り揃えてあるベビザらすでの無料体験会が決定しています☆☆☆

全国のベビザラスで開催していますが、さとこの担当は

藤井寺店10月19日(火)

奈良橿原店10月25日(月)

東大阪店10月27日(水)

の3店舗となっています☆

1日3回開催の予約制で、ご予約は各店舗の直接となっておりますので参加ご希望のかたはお早めにお店にお電話してくださいね♪


ではでは、つぎのブログはREI先生です!
私からの質問は。。。

『今年の秋は何の秋ですか?』

食欲・読書。。。色々ありますが、REI先生はどんな秋でしょうか??
ちなみに私は食欲です(やっぱりかw)

では次回もお楽しみに☆

さとこでした^^
【EDIT】   20:33 |  教室案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数