2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

相変わらず暑いですね~

2010年09月14日(火)
みなさまこんにちは!
なかむらなみです。

さてブログリレーですが、





『出産したこと
です。

今日で出産して三週間たちました

8月は臨月妊婦
めちゃくちゃ暑かったです。
お医者様からも『かなり大きめ、早く産まれそう~。37週終わり~38週に入ったらすぐかも』と脅されていたので家族総出でスタンバイ
でも結局産まれたのは予定日の2日前

予想外の(娘の)幼稚園のお祭りにも参加できて、会う人会う人に
『まだ産まれてなかったん?』
『まだ(予定日の)5日前よ~。でも今朝おしるしがあったからそろそろかも~』
『え~こんな所に来て大丈夫なん?』
『早く出てきてほしくてすでに3500g越えらしくて今日は最後の安産祈願も兼ねてきてん
という会話を10回はしたと思います

安産祈願のせいかおかげさまでスーパー安産で男児を出産できました


マーブル君(6歳8ヶ月)と息子(生後18日目)
ベビーシャインメンバーはじめ幼稚園のみなさま、関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうごさいました。無事に出産できたのは皆さんのお心遣いのおかげです

さてさて四年ぶりの新生児、、、。

歳もとり体力が物凄~く落ちたのを実感中ですが、娘と息子の成長を楽しみながら生活していて幸せです。

次回は、こむすび先生です。ブログリレーは『この夏の思い出』です
【EDIT】   00:00 |  未分類  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

【子育てイベント開催!】nara★u

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数