2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

ベビーシャイン2010春イベント 終了しました!

2010年06月03日(木)
こんにちは YUKKYです

先日、5月31日(月)にsunnybabiesさんで開催した
【ベビーシャイン2010 春イベント】は
大盛況をもちまして 無事に終了いたしました! 


当日は、開場とともに たくさんのご来場者が!

満員御礼!


ご出店いただきました皆さま
ご協力ありがとうございました




ベビーサイン体験会は
午前・午後の部ともに満員御礼!


ベビーサイン体験会1


参加者のみなさまと一緒に
楽しいひとときを過ごすことができました




ベビーサイン体験会2
講師一同、はりきっていま~す!!




ベビーサイン体験会3
うさぎさんやおサルさんと 一緒に ダンス




ベビーサイン体験のほかには
☆マタニティーベビーサイン体験
☆ベビーマッサージ体験
にも、たくさんの方にご参加いただきました



ご来場いただいた、お子さまとママのニコニコ笑顔をみることができて
講師一同、嬉しくて感激の一日となりました

体験会にご参加されて、ベビーサインにご興味を持って下さった方は
ぜひ近隣のお教室にお問い合わせくださいね 



機会がありましたら、次回もこのようなイベントを
定期的に開催したいと思っています。
イベントや、各講師のお教室に関する最新情報は
当ブログにてお知らせしておりますので
ぜひ 【お気に入り】 に入れて チェックしてくださいね


ご来場、誠にありがとうございました!!


****************************


 YUKKYの ベビーサイン教室 テテベイビィ 

6月7日
  ならまち&平城山 ベビーサイン教室開講! 生徒さま募集中 

6月14日
  sunnybabiesマタニティクラス体験会! お申込受付中! 

7月12日
  sunnybabiesマタニティクラス開講! 生徒さま募集中 


詳細は テテベイビィ ホームページ(←クリック!)をご覧下さい 

****************************



次回のブログ担当は REI先生です

久々に質問バトン!

『最近聴いている音楽は何ですか?』 


みなさんの回答が たのしみ~



by:YUKKY

【EDIT】   06:53 |  お知らせ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数