2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

出店情報その3・~西口舞さん・Rin Plus+さん~

2010年05月28日(金)
**************************************************



 シャインーnishiguchimai


西口舞さん

奈良県下でママのためのカメラ教室を展開されている西口さん。
プロから学ぶ写真のコツは、お子様との思い出をオシャレに、
より鮮明に残しておくことができると定評です。

出張で写真撮影も承っていらっしゃる西口さん。

親子の記念になりますよ♪・・・と、
今回のイベントでは、その場で舞さんが写真を撮って、
キーホルダーに加工して販売してくださるそうです!

~プロフィール紹介~

奈良と大阪で子連れ写真教室を開催しております西口舞です。

ママさんとお子様のツーショット写真を会場で撮影、
その場でキーホルダーに加工してお渡しします。

大きさは何と!5.5×8.5のビッグサイズです♪

見やすいのでおじいさまやおばあさまに
プレゼントしても喜ばれますよ!

お会いできるのを楽しみにしております☆



****************************************************

 Rin plus1a
 

Rin Plus+さん

手作りスタイの作家さんRin Plus+さんです。
オシャレな色づかい、デザインは
パッと目をひくかわいさ!

『ゆめのくに新大宮』で作品販売をされています。

今回のイベントにあわせた新作を持って来てくださるそうです♪


~プロフィール紹介~

ラミネート素材を使ったポケット付きのお食事エプロンと
Liberty Printをポイントに使ったリバーシブルスタイをメインに作っています。
イベント当日はバッグも数点出品します。
(写真のスタイは今回のイベント用に製作したものですが
お食事エプロンの写真はイメージです。
イベント当日に同じ柄が無い場合がございます。ご了承ください)


Rin plus2aa


Rin plus 3


宜しければブログも御覧下さい。新しい作品が出来次第UPしています♪

http://ameblo.jp/utahime346/



**************************************************

【EDIT】   05:09 |  イベント案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数