2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

何か新しいことにチャレンジ!

2010年04月27日(火)
 こんにちは、ハピです。

こむすびさんちの、お姉ちゃんは4月から
ピカピカの小学1年生ですね。そしてベビちゃんも
もうすぐ1歳ですね♪
ベビーサインで、お話が少しずつできるようになるのが
楽しみですね。
きっと笑顔の時間が、増えるでしょうね

うちの息子は、中1になりました。
小学校の6年間は、あっという間に過ぎていったような
気がしています。
身長も、足のサイズも追い越され  
目線もこちらがちょっと 見上げて話しています。
成長が、うれしいような 少しさびしいような・・・。


淡いピンクのハナミズキと白いハナミズキが
とってもきれいに咲いてきたので
お散歩日和の ポカポカの日が早く来てほしいです。

今日から、ベビーサイン教室 babyekoランドが
スタートしました。
また、新しいメンバーでお歌やふれあい遊びで
楽しいレッスンで、笑顔の時間を増やしています。

 春から何か新しいことに、チャレンジしたいなぁ~と
思ったときは、ベビーサインの教室で、
お友達をつくって 楽しいレッスンしてみませんか?
お問い合わせ・お申込み 
ベビーシャインの講師たちが
お待ちしています

次回のブログは、ヨウコさんです。
お楽しみに

ハピでした。

【EDIT】   17:02 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数