2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

春ですね♪

2010年03月23日(火)
みなさま

こんにちは。なかむらなみです。
いよいよ桜が開花しはじめましたね~♪

春といえば新しいことをはじめたくなる季節☆
ベビーちゃんをお持ちのママは、ぜひこの機会に「ベビーサイン育児」をはじめてみてください。

全国のイオンモールやベビザらスで、全国展開でベビーサインイベントを開催しています。
ぜひお近くの店舗をチェックしてみてください。

さて、奈良ではどこで?

3月26日(金) イオン高の原 1F イベントホール
で行います。

この日より祝産後復帰されるこむすび先生が講師をしますよ♪
なかむらさとこ先生も、当日サポート講師としてお手伝いにいきますので、お時間ある方はお買い物ついでに是非いらしてください。

スデに予約分は満席なのですが、、、当日キャンセルがいくつかでるかもしれませんし、オープンスペースなので遠めから観ることができるようです☆

みなさまのお越しを、ベビーシャインメンバーお待ちしています♪

さて、プライベートでは娘が入園します。この日記の時に「手作り入園グッズ」を披露したかったのですが、、、、
あまりの準備の多さに全く手をつけておりません(汗)

入園に間に合うのでしょうか・・・・・

ミシン出すのがおっくうで、、、、もしかしたら故障してるかも。。。。

そしてそして、、、

お知らせです

おかげさまで第2子を妊娠いたしました。やっと安定期を迎え皆さまにご報告できます。

つわりも前回と全く違うのでビックリしました。(結局しんどさはいっしょだった)

実感したのは前回の4年前より確実に「体力が落ちている」ってこと。。。

前回はフルタイムで出産ギリギリまで働いており、ヘルメット被っては「朝日放送(6ch)」の現場(中之島)に行って
足場を歩いたり、各番組のをいろいろしてたのに。。。

体力が全くなくなりました(涙)

しか~し、もっとツワモノがいました。12年ぶりに妊娠した友人です!!
彼女の不安に比べると私なんてたいした事ないな~と思うようにしてます。
ちなみに彼女とは「出産予定日が5日違い」ということもあり二人の間で盛り上がっています♪

前回は「仕事オンリー」でマタニティライフを全く満喫しなかったので、今回は娘の入園とマタニティライフを
のんびり(?)過ごしたいな~と思っています。


ということで、生駒市中央公民館クラスを最後に産休に入ります。

4月9日(金)開講(3ヶ月コース)@生駒市中央公民館「和室」クラス

【日程】4/9、4/30、5/21、6/4、6/25、7/9の金曜日

【時間】10:10~11:10 7/9のみ13:00~14:00

【定員】8組・・・・残席2組

です。

詳細はなかむらHPまでお願いします♪♪

そしてそして、生駒教室以外は4月よりベビーシャインの先生方に代行をお願いしています!!

●大阪市鶴見区「親子カフェトットロット」・・・ヨウコ先生

●東大阪市「布施駅前教室」・・・さとこ先生

●生駒市「コナミスポーツ生駒店」・・・YUKKY先生


お預かりしていた

1、富雄「おやこ∞むすび」教室
2、イオン高の春原「ジュージアカルチャー」

この春よりこむすび先生です。祝・産後復帰♪♪

さて次回はこむすび先生ですよ~☆
【EDIT】   00:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

【子育てイベント開催!】nara★u

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数