2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

寒いですね!

2010年03月10日(水)
REIです♪

先週は暖かい日があったかと思えば、
今週はとっても寒い日が続いていますね
しかもお天気がイマイチ。。。今日も雨です
それでも娘は今日も朝から元気いっぱい!!
部屋の中を走りまわっています

お花見が大好きな私は、早く春が来ないかなぁ~~と
待ち望んでいますが、周りをよく見てみると、
梅の花がきれいに咲いているのが見られますね
まだまだ寒い日が続いていますが、きっと春はもうすぐです
楽しみです 毎年恒例の大阪城公園でのお花見が

そんな春が恋しいREIですが、
先週金曜日あたりから目がかゆくて仕方ありません
もともとアレルギー持ちで、いつもはゴールデンウィーク頃に
目のかゆみが出ており、イネ科植物の花粉症かな?
と言われていたのですが、今年はこんなに早い時期から
もしやもしや、、、スギ花粉にも反応してしまったのか
と凹んでいます。
花粉症の皆様にとっては辛い季節でもありますね
頑張って乗り越えましょう~~!


さて、質問バトンの「旅行するならどこにいきたい?」
にお答えしましょう。

実は先月、ずっと行きたかったところへ行ってまいりました
その場所は、、、coco先生が大好きだとおっしゃる
『ディズニーリゾート>』

娘が夏ごろから、いろんなところで見かけるミッキーに
興味を持つようになり、テレビCMでディズニーランドが
映し出される度に、「ここ行きたい~~!」と言っていました。
それに便乗して、私も「行きたいよね~~」とパパに洗脳。
それがようやく実現したのです

あいにくの雨と寒さでしたが、ランド×1日半、
シー×1日を思う存分楽しむことができました
の平日前夜、子連れママにとっては
とても大変ですが、オススメです!
ミッキーの家・ミートミッキーも待ち時間30分ほどで
入ることが出来、ミッキーと一緒に記念写真
とることができましたし、プーさんのハニーハントも
待ち時間10分でした
チャレンジする価値有りです☆
ただし、バギー用のレインカバーとレインコート(親も子も)
は必需品ですよ

2歳7ヶ月(旅行時)の娘でもとーーーーっても楽しめ、
大満足の旅行となりましたよ
coco先生のおっしゃるとおり、小さな子供がいても
十分楽しめるディズニーでしたよ


念願のディズニー旅行が実現した今、他に行きたいところは?
と聞かれると困ってしまうのですが、現実にはかなり難しいところで、
『ギリシャ・エーゲ海』にもう一度行きたいです♪
結婚して2年ほどたったころ、セカンドハネムーンで訪れたのですが、
青い海と空に白い街並みが映え、本当に美しかった~~~
次に訪れることが出来るのはいつになるかわかりませんが、
生きている間にもう一度行ってみたいです。


昨年春頃から講師活動を開始し自宅教室を開講していたREIですが、
私事によりしばらく教室を開講しないことになりました。
また、私生活の方が落ち着いたら是非教室を始められたら・・・
と思っています☆
よろしくお願いしますね


さて次週のブログ担当は、いつもキュートな笑顔のYUKKY先生です♪
YUKKY先生から始まった質問バトンがかえってきました!!
「もし旅行にいくなら、どこに行きたいですか?」
【EDIT】   09:28 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数