2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

ひなまつり

2010年03月02日(火)
こんばんはcocoです

早いものでもう3月!!
ひと雨ごとに暖かくなっていきますね~

さてさて明日は《ひな祭り》ですね

初節句のベビー達、おめでとうございま~す

女の子の健やかなる成長をお祝いするのが
「3月3日 桃の節句」

男の子のお祝は
「5月5日 端午の節句」

じゃぁ~~~4月4日は~~~?
「オカマの日~~~」

ううっっっ
私のお誕生日なのですが
そう言ってよくからかわれたもんです

っと、
話がそれましたが

明日は、ひなまつりにちなんだベビーサインを見せてあげてはいかかでしょう

♪あかりをつけましょ ぼんぼりに♪ 【あかり】
♪お花を上げましょ 桃の花♪    【お花】
♪五人囃子のふえたいこ♪
♪今日は 楽しい ひなまつり♪   【楽しい】【ひなまつり】

他にも、お雛ケーキを食べるなら【ケーキ】を

かわいいお着物を着るなら【かわいい】と

ぜひベビーサインでお話してあげてくださいね


それでは、バトンの「旅行に行くならどこにいきたい??」ですが・・・

バンクーバーに行きたかったです(笑)
真央ちゃんをもっと近くで応援したかった

国内ではディズニーランドです
20年くらい、毎年行き続けてます
お腹が大きかろうが、下の子が生後3ヶ月であろうが、おかまいなしです(笑)
とにかく大好きです

東京ディズニーリゾートは、妊婦も赤ちゃん連れファミリーも快適に過ごせるし
周辺ホテルも赤ちゃん連れに優しいサービスがいっぱいです!
「まだベビー小さいし・・・」とためらっている方、
ぜひ行ってみてください
ベビーが入園料かからないウチに(笑)

入園料で一つ小話

ディズニーランド&シーには
普通の施設では必ずと言っていいほど、設定されてある「障害者割引」
というものがありません。

それは何故か・・・

障害をお持ちの方でも、不自由なく楽しんでいただける準備が整っているからですよ
という事だそうです

素敵です


それでは、次週はREI先生です
旅行バトンお願いしま~す



【EDIT】   23:45 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数