2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

あけちゃいましたよ、オメデトウ!

2010年01月06日(水)
あけまして

 おめでとうございます
初日の出 pkk


今年もベビーサイン育児をみなさんに楽しんでいただけるよう
色々なイベントを企画していきます♪

奈良のベビーサイン講師陣による
ベビーシャインを今年も宜しくお願い致しますshoko


新年1発目はYUKKYがお届けしますkao01
すっかり年明けのブログアップとなってしまいましたが…(スミマセン!)
REI先生、ご質問ありがとうございます



YUKKYの『今年の抱負』はズバリ!

『健康第一!』


ですうししクローバー2


ここ数年、ベビーサインのお仕事をはじめ
色んな活動をバリバリと精力的にやってきているのですが
気がつけば、睡眠時間が2、3時間の生活が当たり前になっていて…ぐったり2

厄年ということもあり…
最近は視力も体力もガタ落ち、持病もあったりするので
このままじゃ~いかんガーンと思い…。

今年はゆっくりと身体と相談しながら
物事を進めていきたいなあ~と思っています。

田舎に住んでいるので
この機会にゆっくりと自然とともに生きる生活を
実践してみようかな~と思っています山と空山と空山と空

やりたいことはたくさんあるのですが(ありすぎて困ちゃう~
まずは身体メンテナンスということで…。


え?YUKKYさん新年早々落ち着きすぎって?うわめづかい(笑)

いえいえー。

実は、ベビーサインのお仕事以外に
とあるプロジェクトに関わっておりまして…

1月下旬に友人とカフェをOPENしますキャッアップロードファイル
JR奈良駅、三条通の近くです。
隠れ家的なお座敷カフェなので
よろしければ、ママ友&お子様とご一緒に遊びにいらして下さいね~nico


************************************************************


昨年末~新年にかけて
我が家の子ども達は病気三昧の日々でした泣き

テル坊の新型インフルから始まり
マメ子のおたふく風邪…。
そして今現在は、テル坊までもがおたふく風邪に…!ショックびっくりマーク

新型インフルエンザになってしまったテル坊ですが
11月はじめに季節性の
インフルエンザ予防接種に連れて行った時のエピソードです。

テル坊の予防接種1
テル坊の予防接種2




注射の感想を
家族に泣きながらベビーサインで訴えていました…。

子どもの健康にも気をつけていかないと!

皆さまもお子様ともども
お体にお気をつけて素敵な一年をお過ごし下さいねきらきら


さて、来週のシャインブログは
なかむらなみ先生です薔薇

では、なみ先生に私からの質問ですー♪

『もし旅行に行くならどこに行きたいですか~?』アップロードファイル


***************************************************


by:YUKKYkao01

【EDIT】   08:15 |  ゆっきー 【講師にっき】  | TB(0) | CM(1) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.08(金) 14:24 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数