2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

ベビーサインってやっぱりかわいい!

2009年11月24日(火)
ハピです。
今のところ、うがい・手洗い・顔洗いで
インフルエンザだけでなく
カゼもひくことなく過ごせていますホっ
みなさんも、体調に気をつけて下さいね。

こむすびせんせいのベビーちゃんは、
6ヶ月になったのですねほわほわはーと
ママのするベビーサインをしっかり見つめている様子が
目に浮かびますウインク
またサインのエピソード教えてくださいね。

レッスンの日に
「急に、寒くなってきたねぇ」とか
「手が冷たいね」とかママたちとお話していたら
【さむい】のサインを肩をすぼめて jumee☆faceA134
何度も、ブルブルっブルブルってしている仕草を見つけました。

サインをしている瞬間を、見つけた時はとってもうれしいし
とにかく、かわいいのです。うさ・笑う

それから、お歌に出てくる
【ありがとう・サンキュ-】のサインで
チュッ・と投げキッスしてくれたら CHU
自然と笑顔になってしまいます。 笑い。

ツリー クリスマスのプレゼントや
お年玉をいただく 機会があれば
ベビーと一緒に【ありがとう】の投げキッスで
お礼と感謝の気持ちを伝えてみてくださいね。

ハピでした。すたすたすたー

次回のブログは、ヨウコ先生です。
クリスマスのおすすめサプライズがあれば
教えてくださいね。 絵文字名を入力してください
【EDIT】   23:55 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数