2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

ベビーシャインイベントin橿原ヴィオレッテ 無事終了☆

2009年10月13日(火)
おひさしぶりです REIです

先日、ベビーシャイン親子イベントin橿原(ヴィオレッテ)が無事開催されました

前日は台風上陸で、イベントが開催できるのかどうかとても心配されましたが、当日は雨も降らず無事開催することができました

ゆめのくにと比べると会場がとてもコンパクトだったのですが、それでも60組を超えるママと子どもたちが来場してくださいました
奈良県中南部では、このような親子で参加できるイベントが少ないということで、楽しみにして来て下さった方もいらっしゃいました

ベビーシャインとして、初の試みだった今回の親子イベントですが、ゆめのくに・ヴィオレッテともに沢山の方にお越しいただき、楽しんでいただけて、ベビーシャイン一同本当に感激しています

ご来場いただいた皆様、かわいい小物やおいしいスイーツを出してくださった出店者の皆様、そして会場を提供してくださった「ゆめのくに」・「ヴィオレッテ」のオーナー様、本当にありがとうございました

次回ベビーシャインイベントは、春頃を予定しております
今回の経験を活かし、より皆様に楽しんでいただけるようなイベントにしたいと思っています☆


さてさて、話は変わりますが、まずはcoco先生からの質問にお答えします

「健康のために何かやっていることはありますか?」

答えは、、、『NO!!』 です 何もやっていません~
強いて言えば、お酒・たばこはやらず、早寝早起きの規則正しい生活をしていますが。。。

学生時代は週に3回はジムに通い、エアロビクスを楽しんでいましたが、社会人となり残業残業の毎日で体はボロボロに・・・。
その頃から運動とは無縁の生活になってしまいました
今となっては、娘ハピフラと公園に出かけるのが唯一の運動かも

そんな私ですが、旦那さんは運動大好き野郎です
週末はソフトボールに出かけ、毎年フルマラソンの大会に出場
今週末は、淡路島で行われるリレーマラソンとやらに出場するそうです
そんな旦那さんにいつも「おまえも運動せいっ!!」と言われてるREIなのでした

まったく参考にならない回答でスミマセンっ


次回のブログ担当は・・・
ベビーシャインだけでなく、幅広く様々な活動をされている、
いつもキュートな笑顔が魅力のYUKKY先生です

アーティスト・YUKKY先生に質問です
好きな色は何色ですか?
ちなみに私は、、、赤が好きです☆
(服などの好みは茶系ですが
【EDIT】   00:43 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

【子育てイベント開催!】nara★u

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数