2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

こころとカラダ

2009年10月06日(火)
お久しぶりです照れ笑いcocoです~♪

10月なのにまだまだ暑いなぁ~~~と思っていたら、
最近やっと涼しく??いや、急に肌寒くなってきましたね。。。

みなさん、体調崩されてませんか??

新型インフルエンザも流行る中、
毎年の季節性インフルエンザの予防接種も忘れずに受けにきかなきゃ絵文字名を入力してください
運動会が終わったら、チビたち連れて行こうと思ってます。

それから、
個人的には今月 『子宮頸がん検診』 を受けに行こうと思ってる私。
できれば近いうちに 『乳がん健診』 も行きたいです。

はい。そんなお年頃です汗
最近、疲れがなかなか取れないんですよねがっくり

体力の低下をひしひしと感じます手書き風シリーズ矢印下

何か体力作りのために、運動をしたいな~と思うのですが、

具体的に何も思い浮かばず・・・
そんな時間もないし・・・
と言い訳の日々かお
ジムボールや、ピラティスのDVDがホコリをかぶっているのですアップロードファイル

健康について、意識は高く「ア
しかしながら、全く実行にうつせていない私にたはー
誰かアドバイスを目


あっとそれから・・・
さとこ先生からの質問。遅くなりましたがお答えしますね♪

私のストレス解消といえば

ズバリ

嵐デス

そう。人気アイドルグループの「嵐」
車の運転中には嵐の曲をかけ、口ずさみ♪
洗濯をたたみながらライブDVDを
チビが寝た後には、HDDに撮りためた嵐出演のドラマやバラエティを夜な夜な観るのです絵文字名を入力してください

だいたいこんな毎日で、精神的ストレスは解消される私デス。

先日は、娘と嵐のコンサートに行ってきました
生嵐を、手に届くような距離で見てきました!!もうパワー満タンです
しばらく頑張れそうです~~

何の参考にもならなくてすみません・・・

カラダはイマイチですが、ココロは癒されているcocoでした。

ココロもカラダもバランスよく、健やかでいたいものです苦笑

次回のブログはREI先生ですマリクワ
REI先生は、何か健康のために気をつけていることってありますか?
是非教えてくださ~いハート

****************************************

 ベビーサイン教室【COCO*BABY】
 
 体験教室のお知らせ
 10月20日(火)
 10時半~
 参加費1000円(お土産つき♪)
 片塩カルチャーセンター(高田サティ横)

詳しくはベビーサイン教室【COCO*BABY】のHPをご覧いただき、お申し込みフォームよりお申し込みくださいませ★

【EDIT】   07:00 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数