2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

ゆめのくにイベント、無事終了!

2009年09月29日(火)
こんばんは。さとこです。もうブログの担当がまわってくるなんてびっくりです。光陰矢のごとし。
ヨウコ先生、人の夢と書いて儚い、だなんて、「人と言う字はぁ~」の武田鉄矢みたいです(笑)素敵
そんな深いこと考えもせずに毎日夢ばっかり見てる私ですが、シルバーウィークは妹と旅行に行きましたよ ここのところちょっとストレス抱え気味だったんですが、すっきりリフレッシュできました

さて、私の話はこれくらいにして。

昨日、ついに「ベビーシャイン親子イベント@ゆめのくに会場」が開催されました
おかげさまで、大・大・大盛況でした
受付
開始前、受付にて

イベント開始は10時からだったのですが、スタートと同時に早くもお客様が
その後続々とご来場いただき、すごい混雑ぶりになりました
大入り
大入り ありがとうございます

午前・午後と2回行ったベビーサイン体験イベントもほぼ満席で開演することができました

レクチャー
レクチャー風景

きぐるみ
動物さんたちも

今回の体験も複数の講師が役割を担当して臨んだので着ぐるみ隊がメドレーでお歌からベビーサインを紹介するコーナーがあったりと、普段のクラスの体験教室とはまた違う楽しい内容になったと思っています

出店ブースも大盛況だったようです 私も各ブースの商品を見て廻りましたが、スタイや服・小物・スイーツなどなど本当に素敵な品物ばかりで、どれを買おうかすごく悩んでしまいました

そして午後、会場にスペシャルゲストが

せんとくん登場です

せんとくんが会場に到着すると、「わぁ~」っと歓声が
みなさんバシバシ写真を撮ってらっしゃいました さすが奈良のアイドル(笑)
プラン・ジャパンへ募金してくださった方に先着順でせんとくんと一緒に記念撮影できる券を配布したのですが、大盛況すぎて急遽枚数を増やすほどでした

せんとくんと
イベント終了後、せんとくんと一緒に
なみ先生の夢だった「ベビーシャインとせんとくんのコラボ」が実現しましたよ

せんとくんがお帰りになってそろそろイベントも終了、という時間になってもまだお客様でにぎわっていました

ゆめのくに会場の来客数、延べ約170組
私たちスタッフも、これほど大盛況になるとは思っていなかったので、嬉しい悲鳴です
ご来場いただきました皆様、出店してくださった皆様、本当にどうもありがとうございます
至らぬ点が多々あったかと思います。この場をかりてお詫び申し上げます。。。スタッフ一同これからも精進していきますので、広い心で許してやってくださいね

さて、シャインイベント、これで終わりではありません
来週には橿原会場で開催します
ゆめのくによりも会場がコンパクトではありますが、その分ゆっくりとお店をみていただけるし、私たちシャインのスタッフも行き届いた対応をしていきたいと思っています

詳細はイベント案内ブログをご覧下さいね^^

皆さまのご来場、こころよりお待ちしています

さてさて、次のリレーブログはcoco先生です
coco先生のストレス解消法はなんですか??
冒頭でも少し言いましたが、ストレス抱え気味の私。
先生の解消法を参考にしたいと思いますので、ぜひ教えてください

次回のシャインブログもお楽しみに








【EDIT】   22:10 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

【子育てイベント開催!】nara★u

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数