2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

ゆめのくに出店情報~vol2~

2009年09月24日(木)
**************************************************



cojica2.png


cojicaさん

この冬、奈良の三条通付近に
カフェをオープン予定のcojicaさん。
当日は、人気の焼き菓子&ベーグルが登場です。

~商品紹介~

*cojicaのクッキー(上の写真)
アーモンド入りで香ばしく口どけのよいバタークッキーに
ママに嬉しい栄養が満点のクランベリーを練り込みました。
お砂糖を少しだけ控えめに作ったcojicaのクッキーです。



cojica5.png
*クランベリー&シナモンのベーグル
美味しさがギュギュッと詰まった
ドライクランベリーの甘さいっぱいのベーグル。
シナモンの香りをきかせて、少し大人味。
勿論、お子様にも美味しく食べていただけるお味です。

cojica3.png
*フランボワーズ&ココのフィナンシェ
ココナッツたっぷりのリッチなフィナンシェと
フランボワーズをトッピングし
フルーティーで爽やかな味わいに仕上げた
フィナンシェのセットです。
見ているだけでも可愛いお菓子が作りたくて
小さなバラの型を使いました。

cojica6
*こじかのシフォン*
シフォンケーキは油を一切使わず
素材のおいしさを生かすため
お砂糖は通常の半分まで控えました。
カロリー控えめ、ふんわり優しくおくちに広がるシフォンです。

その他、トマト&バジルのベーグルも登場。
クリームチーズにピッタリあう
イタリアン風味がクセになりますよ♪

10月中旬よりHP始動予定。
http://www.cojica-nara.com


****************************************************

天然酵母パンファミリエ
オーガニックバース

天然酵母パンファミリエ&オーガニックバースさん

イベントで売り切れ続出のファミリエさんのパンが登場します。
ベビーやキッズのお肌に優しいオーガニック衣料も
今回特別に展示販売していただけます!

~プロフィール紹介~

三重県と奈良県の県境の小さな山里
御杖村にある天然酵母パンファミリエとオーガニックバース。

ファミリエの天然酵母パンは、卵・乳・白砂糖を使わず
完全無添加で手づくりしています。

御杖村は自然に恵まれた小さな里です。
山の木々たちから生まれる澄んだ空気と、清らかな水・・・
そんな豊かな自然の中にある小さな工房で
職人がコトコトとミシンを踏み
1枚1枚心を込めてオーガニックバースの製品を育んでいます。

オーガニックコットンのもつやさしさと
自然が生んだ恵がひとりひとりの赤ちゃんに届くことを願って・・・

天然酵母パンファミリエブログ
http://tennenkoubo.blog.shinobi.jp/

オーガニックバースHP
http://www.organicbirth.jp/


**************************************************


随時、出店情報を更新していきます♪

入場無料
9月28日(月) ゆめのくに新大宮  10:00~15:00
10月9日(金)ヴィオレッテ 橿原  10:00~15:00


詳細記事がご覧いただけます♪
イベントの最新情報は随時ブログでご紹介します!お楽しみに!


*********************************************
【EDIT】   06:52 |  イベント案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数