2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

ゆめのくに出店情報~vol1~

2009年09月23日(水)
イベントまでのカウントダウンも始まりました!
ブログでは随時、出店情報を更新していきますピンクハート

**************************************************






miyamoさん

とってもcuteなレトロポップ人形が人気のmiyamoさん。
当日はヘアゴム・布小物なども登場します。

~プロフィール紹介~

こんにちは~miyamoです。
3人の子のママです。
みなさんににっこり微笑んでもらえるような
作品つくりを心がけています。

レトロポップなお人形やヘアゴム、布小物を作っています。


ブログ http://yaplog.jp/pikoro1/

ミクシィもしています。
 miyamoで検索するとバンビちゃんの画像で出てきます。


****************************************************


cotocoto工房


cotocoto工房さん

6名の作家さんによる手作りユニット!
それぞれの個性がキラリと光る
魅力あふれるブースとなりそうです!

~プロフィール紹介~

cotocoto工房は、奈良で活躍する作家たちのユニットです。
子供服・バッグ・布小物・ベビー布小物(布おむつカバー等)
スイーツあみぐるみ・木工品など様々なジャンルの作家が
集まっていますので、きっとあなたのお気に入りが見つかるはず!!


作家紹介

olive* (mana*)
~布おむつカバー&ベビー小物~ ※画像右上
薄い、蒸れない、カワイイ三拍子そろったオリジナルの布おむつカバー。
紙オムツ感覚で使っていただけるので、お出かけにも便利でパパにも優しい♪
毎日のおむつ替えが楽しくなること間違いなしです。

honey tree (ミチ) 
~バッグ、布小物~ ※画像真ん中上
思わず毎日持って出かけたくなるようなカワイイバッグ。
お友達にも自慢しちゃおう。
カワイイエコバッグで楽しくエコしよう!

Rilla-my-Rilla (hitomi) 
~木工品~ ※画像左上
お気に入りが素敵に飾れちゃう飾り棚や
ついつい置き場所を忘れがちな鍵の指定席になるキーフック。
おうちのインテリアをワンラックUpさせちゃいましょう。

Rin Plus+ (Makky) 
~お食事エプロン、ベビー小物、子供服~ ※画像左下
お子様のお食事にはかかせないお食事エプロン。
食べこぼしのせいで楽しいはずのお食事が・・・なんてことないですか?
そんな時可愛くて機能的なお食事エプロンがあれば、イライラもどこえやら?
他にはないカワイイお食事エプロンで楽しい団欒のひと時を!

Le petit * K (kurumi) 
~子供服、布小物~ ※画像真ん中下
人気のウサ耳ワンピはもちろんのこと
プードルファーの耳あて付き帽子はこれからの季節に
活躍間違いなし!
サイズ展開もあるので、姉妹でお揃いもオススメです!!
おしゃれ好きなお子様に是非どうぞ。

Lucky Clover (クローバー) 
~スイーツあみぐるみ~ ※画像右下
思わず、美味しそう!と言ってしまいそうになるくらい
かわいいパフェがいっぱい並びます。
小物入れになっているものや携帯ストラップもあるので
実用性もバッチリです!!


以上6名が当日皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

当日スタッフは全員ネームを付けておりますので
是非お声をかけてくださいね♪
ぜひブログもご覧下さい。

cotocoto工房ブログ
http://coto2kobo.exblog.jp/

**************************************************

nico.jpg



nicoさん

可愛いモチーフの手編みヘアアクセサリーが
ママやお子様に人気上昇中!のnicoさん。
私も娘と一緒に愛用しています♪

~プロフィール紹介~

いつもnico nico 楽しく育児が出来ますように・・・。
身に付けるとちょっぴりテンションが上がる
CUTEなヘアアクセサリーを中心に
小さな子供がいても怪我など気にせずに使えるママアクセサリー等・・・
雑貨やアパレルを展開しています。

手編みで作製していますので
同じアイテムでも少しずつ出来上がりが違ってきます。
お気に入りの1点が見付かると嬉しいです。

1つ1つ心を込めて手編みで作製していますので
見ているだけでもnico nico!!ほっこりしてください。

10月からHP始めます。
10月中旬~HPにてnicoの新作覗けます。

http//www.ai-luv-nico.com/



******************************************************

毎日、出店情報を更新していきます♪

入場無料
9月28日(月) ゆめのくに新大宮  10:00~15:00
10月9日(金)ヴィオレッテ 橿原  10:00~15:00


詳細記事がご覧いただけます♪
イベントの最新情報は随時ブログでご紹介します!お楽しみに!


*********************************************
【EDIT】   07:53 |  イベント案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

【子育てイベント開催!】nara★u

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数