2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

楽しく ベビーサイン

2008年05月06日(火)

はじめましてニコニコ。 横向き
ベビーサイン講師の ハピ こと  グー!きた えつこ です。

香芝・高田・橿原で教室をしています。

以前、保育士をしていたので、その経験をいかして仕事がしたいと思い
ベビーサイン講師になりました。

家族は、子供 アップロードファイル男の子(10才)・夫・私・トイプートイプードルレッドのハッピー ♂ (1才)
お笑いが好きなので、いつも オモロー な事を言って 笑っています。 笑

ベビーサインの育児日記は、ベビーちゃんの子育て真っ最中のママ講師の皆さんにお任せして 
私は、子育てのアドバイスや 悩みの相談なんかもしていけたらと思っていますので
よろしく お願いします。キラキラ(オレンジ)



zoomzoom001 GWは、実家の両親を連れて 岐阜 高山・上高地方面に行って来ました。 太陽
渋いでしょ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

山と空 3000メートル級の山々を見ているだけで
でっかい 自然の中にいるんだなぁ~って 感動しました。
景色も空気も GOOD

ベビーサインの教室でも、ベビー達の成長を見守りながら
ママと一緒に 感動子育てしたいです。


それから、今日からできる簡単スキンシップ ひよこ

1日1回 ムギュ~~~って 手をつなぐ しながら
○○ちゃん 大好きょ と、 言葉がけをしてあげて下さいね。

もちろん 1回だけじゃなく 何回してもOKです。


ベビーサインで子育てして感じた事や、興味があってやってみたい時も
コメントお待ちしていますぅ。 音符

 ハピでした 星



 
【EDIT】   02:56 |  未分類  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数