2015年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

ベビーサイン教室に通うメリット

2015年12月21日(月)
こんにちは。
まどかです。

寒くなってきましたね。
気づけばもう年末ですよー

クリスマスに大掃除に年賀状に・・・

考えだしたら思考が停止しそうで放置気味です(笑)


さて、ベビーサインをこよなく愛するベビーシャイン。
実はフェイスブックページもあることをご存知ですか?

今後こちらからも情報アップしていきますので、
是非ぜひ「いいね!」ポチっとお願いします♪
今月のモーニングパーティー後から、いいねしてくださっているみなさんありがとうございます!


話がガラッと変わりまして。

ベビーサイン教室に通うメリットを少しご紹介します。

教室に通う80%以上の子が、50以上のサインを使えるようになります。
数を競う必要は全くないのですが、数が増えるとよりこまやかなコミュニケーションがとれるようになります。
英単語を一つ二つより、たくさん知っている方が困らないのといっしょですね。

そのために教室内だけでなく、各講師フォローも充実させております。

その中の一つ、教室に通うメンバーで交流会や親睦会など。

例えばココマドベビーメンバーでは、
ランチ会をしたり、先日は貸し切り図書館ツアーをしました♪

225.jpg

238.jpg

229.jpg

絵本をゆっくり見たり、おしゃべりしたり、楽しいひとときでした。

池の魚にえさをあげながら、
【さかな】や【パン】のサインを見せたりもしましたよ。

141.jpg

みんなでごはんを食べると楽しくて。

148.jpg

【おいしい】のサインもいっぱいでました♪

083.jpg

クリスマス会をしたクラスもありましたよ。

044_2015122308513389a.jpg

これまたいっぱい笑って過ごしました。

私自身もヨウコ先生の教室に通っていたころ、
クラスのみんなで集まってクリスマス会したな~なんて思い出してました。

頻繁に連絡をとらなくても、今でもとっても大切な友だちです。

はっ!また思い出にふけっていました。
忙しい年末も元気に過ごして、来年に備えたいと思います。

ベビーサイン大好きで、寒いのは苦手なまどかでした。

【奈良・大阪・京都】
ママとベビーがいっしょに楽しめる教室 育児に笑顔とハッピーを! *CocoMadoBaby*
ブログ http://ameblo.jp/skybabysweets/

FBページ https://www.facebook.com/cocomadobaby



【EDIT】   09:08 |  まどか【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

ベビー向け無料イベント☆イオンモール高の原モーニングパーティ

2015年12月07日(月)
こんにちは。
ヨウコです。

寒くなってきましたねー。
街もクリスマスソングでいっぱいになってきました♪

ベビーシャインのイオンモール高の原モーニングパーティ12月も、クリスマステイストを入れておこないました。
KIMG0356[1]

赤鼻のトナカイを送ったり、寸劇をしたり。

楽しかったですーと、終わった後にメールもいただきました。

恒例のお誕生日♪

おめでとうございます♪
KIMG0361[1]

ヨウコのクラスにもよく来てくださる方々♪
可愛く大きくなりましたね♪
いつもありがとう♪

あ、そうそう、先月は京narauでアップできなかったモーニングパーティの写真。
KIMG0174[1]
お誕生日おめでとうございます。



今日は会場が4Fブリッジで、迷われた方も多いと思いますが、毎月第1月曜日には必ずやっていますのでね。

平安コートでなければ、4Fブリッジか、こすもすホールにいます。

あ、来月はイレギュラーで、無印良品の前あたりでやります!

いらしてくださいね。1月4日ですが。初売りがてら。



そうそう。
先月の講座では、最前列に座っていた子がずっとベビーサインしていました。
すごくかわいかったですよ。
KIMG0160[1]

生のベビーサインが見えるチャンスもあるモーニングパーティです♪

img84_20151218022431e7d.jpg

待ってますー♪





【EDIT】   23:08 |  モーニングパーティ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

12月7日【モーニングパーティー】in 高の原イオン

2015年12月06日(日)
こんばんは、松岡ゆうこです。
寒さが厳しくなってきましたね~。

でも日中は温かく、夜は冷え込む、という日々で
紅葉は進むんですが、体調がね~!!
なんとなく不調でね~、針治療に行きたいのに行けず、ですわ。

そんな時は、酵素ジュースを飲んで
体を温めて、グッスリ寝るに限ります。ウン、早く寝よう。

さて、明日12月7日(月) 高の原イオン『モーニングパーティー』は

4階 平安ブリッジ

です。

いつもの2階平安コートの上の階になります。
平安コートに私たちが、居なければエスカレータで
3階又は4階におこしくださいね~♪

クリスマスのモーニングパーティ~をお楽しみに~♪


びーんずベビー教室  松岡ゆうこ
【EDIT】   23:26 |  教室案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数