2015年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

イベントの忘れ物

2015年11月15日(日)
京★naru のお忘れ物のお知らせです。

カフェ2階の食育講座にご参加いただいた方のお忘れ物かと思います。
お心当たりの方は、カフェちいろばの店長にお預けしていますので
お店に取りに行って下さるか、ベビーシャインスタッフまでお知らせくださいませ。

12227803_1034966926555202_2165667136077894803_n.jpg

とってもかわいおもちゃです。
早く持ち主の元に戻れます様に。
【EDIT】   01:57 |  イベント案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑

京★narau ベビードリームアート撮影会の様子

2015年11月15日(日)
こんにちは。まどかです。

先日の京★narauイベント受講者特典
【ベビードリームアート撮影会】

たくさんの方に楽しんでいただけました。
お一人10分制で、途切れることなくの予約状況でしたが、
みなさま余裕を持ってお越しいただけて、
感激するほどスムーズに撮影することができました。
ご協力感謝かんしゃです。

横から撮らせていただいたお写真を少しご紹介しますね。

241.jpg

こちらまで笑顔になってしまいます♪

257.jpg

仲良しのお人形といっしょに♪

261.jpg

ベビドリリピーターさんは、色々慣れてます笑

249.jpg

ピクニックたのしいな~

278.jpg

わ~転がるよ~

296.jpg

大事なお茶マグは落とさないよ~

322.jpg

なんだか照れちゃうな♪

283.jpg

ヒラヒラかわいい天使さんのピクニック

12208004_421095928083379_206269955_n.jpg

まさかこんな素敵なカフェで、ベビドリ撮影会ができるなんて~
初めて参加される方ばかりでしたが、皆さんと楽しく撮影タイムを過ごせてうれしかったです。

そして最後に・・・

12188334_1033760806675814_464920776_n_201511150033353c5.jpg

ベビーシャイン講師陣も撮影♪

店長さんに撮っていただきました(笑)
ヨウコ先生、YUKKY先生も含んで全員で撮りたかった!
その夢は次回に!

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

きむらまどかでした。
【奈良・大阪・京都】ママとベビーがいっしょに楽しめる教室 育児に笑顔とハッピーを! *CocoMadoBaby*
ブログ http://ameblo.jp/skybabysweets/
FBページ https://www.facebook.com/cocomadobaby
【EDIT】   00:47 |  まどか【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

京★narau ご来場ありがとうございました~♪

2015年11月09日(月)
先日、京★narau イベント無事終えることができました~♪

沢山の方のお越しいただき、沢山のベビーちゃんと出会えて、
べビ-シャイン一同、心よりお礼申し上げます。

今回第2弾いかがでしたか?

会場にお越しになってから、受講講座を増やした方や
「すっごく楽しかった~」などのお声をいただき、感激しています。

講座風景をご紹介いたします。

【ベビーリトミック】手遊びなう
12200427_421095948083377_1606247327_n.jpg

【薬膳講座】
初心者向けの薬膳講座。皆さん興味深々です。
12200750_421095961416709_1391565917_n.jpg


【みんなのカフェ ちいろば】建物
この日は「秋晴れ」で気持ちがいい~~♡
12200628_969551723140214_346022294_n.jpg

【受付嬢たち】
シャインちゃん人形も入口でみなさまをお出迎え。
12191861_1033670383351523_8144031600948186307_n.jpg

【おやこヨガなう】伸ばしてマッサージ!気持ちよさそうです。
12208054_421095904750048_1038433237_n_201511100715243d2.jpg

【英語であそぼう】先生の英語が、モーツアルトを聞いているかのように、心地よく響きます。
12212137_1033760886675806_2103905137_n.jpg

【食育講座なう】ワークなう。間違いなく楽しいです。
12212219_547650372050357_1326602482_n.jpg

【ベビーマッサージ】「贅沢な時間でした」とこ感想を頂きました。
12212415_1033760796675815_1851493111_n.jpg

【スタッフ、ランチなう】カフェ特性カレーを頂きました。
12207864_547650378717023_1188548043_n.jpg

【風呂敷包み結び講座】
「みんな、受講すればいいのに~」とのお声を頂き、人に教えたくなるぐらい良かった、ということなんでしょうね。
12200750_421095871416718_1496211312_n.jpg

【耳つぼジュエリー実演中】
ジワ~っと効き目が出て、長ーく持続する耳つぼ。
12200452_421095954750043_236958599_n.jpg



京★narauにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
第3弾、第4弾と開催できるようにベビーシャインは頑張ります。
応援よろしく願いいたしま~す。
【EDIT】   22:57 |  イベント案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑

京★narau ならう 受講者特典【耳つぼジュエリー】キャンセルが出ました!!

2015年11月04日(水)
こんにちは。

京都で開催されるベビーシャインのイベント、【京☆narau】。

このイベントに参加される方、5組限定で、耳つぼの施術をさせていただきます。

施術担当は、育成したセラピストがもうすぐ100人になる船本ヨウコでございます。

耳を見たり触っただけで、体調がわかります。

希望の体調に合わせて、施術をほどこし、体を楽にしていきます。」

さらに、、、耳相もみれますので、ご興味ある方のはおっしゃってくださいね。


キャンセルが出ましたので、残席あります!!
まだまにあいますよーーー!!

☆耳つぼジュエリー☆
今話題の耳つぼジュエリー。
針を使わずにピアス感覚で楽しみながら美容や体調改善に効果を実感することができます。
施術は好きな色のスワロフスキーを選んでいただけます。
耳リフレケアもいたします。
耳をキラキラさせて、リフレッシュしましょう。

耳つぼ

施術を受けるためには。。。。

京☆narauの講座を受けていただく必要がございます。
下記から気になる講座を選んでいただき、それと一緒にお申し込みください。

京ならう・チラシ8トリミング
JPGチラシうら



ご予約は先着順です。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


申込フォームが準備中の為
お問合せ、ご予約は下記のアドレスからメールにてお願いします。
babyshine_nara@yahoo.co.jp
その際、
・お子様のお名前・保護者様のお名前
・必ず連絡が付くお電話番号
・講座名と時間
・質問など
をお書きいただきお送りくださいませ。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



お待ちしておりますー♪
【EDIT】   20:00 |  イベント案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑

11/5 京★narau ならう 

2015年11月03日(火)
こんばんは、松岡ゆうこです。
いよいよ、日が近づいてまいりました

11月5日(木)【京★narau ならう】


京都伏見の町屋カフェを貸し切り
親子で学べる場を作りました。

主催は、ベビーサイン講師陣のグループ
ベビーシャイン です。

イベントプログラムとベビーシャイン講師を紹介ご紹介いたします。

まずは~~~

木村まどか先生~♡
木村さん

 ベビーシャインの新人講師ですが、研修を経てベビーシャインの正式メンバーとなり初めてのイベンです。
 2児のママで、船本ヨウコ先生の教え子のまどか先生は、新人とは思えない講座のこなし方が、ベテラン講師さながら。
 物腰の柔らかさ、保育園の先生のような優しくて芯が強そうな、そんなまどか先生が担当する講座は
◆やくぜん講座 10:00~
◆英語であそぼう10:50~
◆ドリームアート 12:00~ 随時募集
※講座の詳しい内容は、ブログ内で紹介中です。




つづきまして~~~
松岡ゆうこ~♡
mamu プロフィール写真

自分の事は自己紹介風にさせていただきます。
いつもいつも講座は緊張して、わき汗がにじんでいるのですが、行動がゆっくりなので緊張していることも
必死さも分かってもらえない、おっとりな私。
見かけも、ビッグなので「ビックマミー」です。
小学生2人の子供を育児中、長女はベビーサイン育児せず、長男をベビーサイン育児で育て、めちゃくちゃ楽しかったのです。
そんな私が担当する講座は
◆リトミック①10:00~ ②13:50~
◆おやこ自転車勉強会 10:50~
※こちらの講座も、ブログ内で紹介中です。




そしてそして~~

浦崎みか先生~♡
みか先生

ベビーシャインの経理を担当してくださっているみか先生は、講師歴10年のベテラン講師。
なかなか10年はつづかないですわ。(私も、目指せ10年!!)
美香先生の面白さと言ったら、クッックックッ~~とツボに入るコメントが私は大好き。(笑)
勉強家で、問題解決が適格で頼りになる先生です。
そんな美香先生の講座は
◆おやこヨガ①12:50~ ②14:40~
◆ベビーサイン 11:40~
※こちらの講座も、ブログ内で紹介中です。




最後は~~

船本ヨウコ先生~♡
ヨウコ先生

「奈良で育児をすると、出会う人」と言われるぐらい、ベビーの講座をするを満席・満席・キャンセル待ちを引き起こしている
大人気なヨウコ先生も、講師歴10年。
声帯を痛めて、講座数を減らしておられますが人が大好き、寂しがり屋さんなんですよ(先生すいません・・)
そんなヨウコ先生の講座は
◆耳つぼジュエリー 10:00~11:20
◆食育講座      11:50~
◆風呂敷包み結び講座13:00~
◆ベビーマッサージ   14:20~
※こちらの講座も、ブログ内で紹介中です。


べビシャインのメンバーは、ベビーサインが大好きで
ベビーサイン育児が楽しすぎた経験を
皆様にお伝えしてたくって講師になりました。

こんな講師たちが「京★narau ならう」イベントでお待ちしていま~す


京ならう・チラシ8トリミング
JPGチラシうら




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


申込フォームが準備中の為
お問合せ、ご予約は下記のアドレスからメールにてお願いします。
babyshine_nara@yahoo.co.jp
その際、
・お子様のお名前・保護者様のお名前
・必ず連絡が付くお電話番号
・講座名と時間
・質問など
をお書きいただきお送りくださいませ。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


追伸:
事情で講師活動をお休みしているメンバーもいますが、
いつも心は繋がっていると思っています。
まってますよ~~♡


松岡ゆうこでした~♪
【EDIT】   22:01 |  教室案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数

