2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

【8月】高の原イオンのお知らせ

2014年07月23日(水)
またまた、松岡ゆうこです。
夏休みですね~
海や山や川

皆さんは、夏休みの計画をたてられましたか?

我が家のこの夏は~
「無計画」なんです。。。
どうしましょうね~

我が家のようにお悩みの
パパママ、お兄ちゃん・お姉ちゃん
皆で遊びにおいで~~

毎月第一月曜日に高の原イオンで行っている
「モーニングパーティー」

8月のプチ講座は「リトミック」で~す


8月4日(月)
10:30~ ベビーサイン体験
11:00~ リトミック
会場:2F平安コート


大人数のリトミックになりそうですね~♪
動きやすい服装でお越しくださ~い。
お待ちしています。
【EDIT】   09:46 |  教室案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑

高の原イオン・レポ

2014年07月23日(水)
おはようございます、松岡ゆうこです。
前回のプール話の続きです。

小1年の息子さん、あれからプールの日が楽しみなようで
「お母さん、ぼくが一番長く息を止められてんで~」
と楽しそうに話してくれました。

楽しいことは良いことだ
この勢いで、夏季スイミングスクールにも行くそうです(笑)
ゴーグル買いに行かなくっちゃ



7月高の原イオン
「モーニングパーティー」レポ

プチ講座「親子ヨガ」の様子
IMG_20140707_110703.jpg

こくもすホールに入りきらないか~
と、思えるほど沢山の親子が「親子ヨガ」
体験していただきました。

ベビーサイン体験からの
椅子の片づけをお手伝い下さったママ

お互い様
助け合い

さすがだな~、と感動しました。
ありがとうございました。


【EDIT】   08:35 |  ゆうこ【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

本格的に暑くなって!!

2014年07月02日(水)
こんにちは、ご無沙汰して申し訳ないです。
松岡ゆうこです。

本格的な夏がやってきました~

京都の小学校ではプールが始まりました。

3年生のお姉ちゃんは「あ~プール、楽しみ~」と言い
1年生の弟は「プールに虫が浮いてるんやで!!汚いんやで!!入らへん!!水着いらん!!」と言い
対照的です。。。。
(本当に水着忘れて行きましたわ)

翌日「水汚かったかい?」と聞いたところ
「お母さん、キレイやったわ。」と次回は入るような感じですでした。

ま~、入っても、入らなくても、どっちでもいいけどね。
母は一様、準備したので(名前付けとかをね)使ってほしい気持ちはございます。






さて、毎月恒例「高の原イオン・モーニングパーティー」のご案内です

今月は7月7日(月)

会場:4階 コスモスホール
※映画館横の会議室です

プチ講座≪親子ヨガ≫

10時30分~ ベビーサイン
11時00分~ 親子ヨガ 

毎月来て下さる方も
初めての方も、大歓迎
みんなで楽しく体験しましょうね~
   
※会場は4階、映画館横のコスモスホールです。
会議室のような会場になります。


明日、プールがあるようです。
息子さん、プール入るかな~。
後日レポしますね

松岡ゆうこでした。



【EDIT】   14:00 |  教室案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数

