2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

6月2日イオンモール高の原≪お知らせ≫

2014年06月02日(月)
こんにちは、松岡ゆうこです。
いや~、今日は暑かったですね~!!
この暑さの中、子供たちは野外でカレーを作り、
ご飯も薪で炊き、サツマイモのお世話をみんなでやりました。
地域の活動に参加してきたのですが
カレーがめちゃくちゃ美味しかった~。
美味しいものを食べられてほ~んと幸せ~。
ごちそうさまでした。



さて、ヨウコ先生からの質問の
私の好きなサインは~~~~

「ワニ」サインです。

今は7歳の息子が
1歳のころ、突然思い出しワニサインをよ~くやっていました。
ワニサインをやりながら息子の目がこんな風に叫んでいました。
「お母さん、お母さん!
ワニってこうやろ!!こやってするんやろ!!」
・・・・・と、叫んでいました。目が。

こんな風に、ベビーサイン育児で子供を見る力が付くんですね~。

このワニサインだけは、どこにもワニがない状態でやるので
息子の気持ちを壊さないよう~に「そうやね~ワニやね~」とゆうのが口癖に

いまも私の口癖は「そうな~ん」「そうか~」なんですよ。




さて、お知らせがギリギリで申し訳ないです。
明日(あっもう今日です)のイオンモール高の原
「モーニングパーティー」

のお知らせです。

場所は、
4階吹き抜け平安コート
です。

今回は、おちょのベビーヨガセラピーを行います。
(昨年も予定していましたが、
事情で行えませんでした。すいません)

今回初挑戦のベビーヨガセラピー
ベビーをヨガでセラピーしてあげで下さいね~。


もう一度申し上げます。
会場は、いつもの場所の上の4階で行いますよ~。
迷わずお越しださいね~。



次回のブログはびび先生です。
出産間近のびび先生への質問です
参考に、どんな出産スタイルか教えてくださ~い

無事の出産を祈って
シャイン皆でびび先生にパワーを送りますね~
【EDIT】   00:38 |  教室案内  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数

