2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

ようこそ!ベビーシャインへ!

ベビーサインとは?

一般社団法人日本ベビーサイン協会

【会場変更】イオンモール高の原でのモーニングパーティ

2013年07月25日(木)
こんにちは。
ヨウコです。
毎日暑いですね~。

最近、ベビーサインのお教室に通ってくださっていた生徒さんが、ベビーサインの講師になられました。
とてもうれしく、うきうきしております。
とても素敵なベビーサイン育児をされていて、たくさんのエピソードをもっていらっしゃる方。
期待の新人です♪
きっと近いうちにみなさんに紹介することになると思いますのでお楽しみに♪

さて。
毎月第1月曜日にイオンモール高の原おこなっております、モーニングパーティ。

8月5日は会場が変更になります。

4Fのコスモスホールです


映画館側のエレベーターに行く途中にありますので、そちらに集合くださいねー。

お間違いないようにお願します♪


                       パーティ担当 ヨウコでした♪
【EDIT】   20:12 |  お知らせ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

サマースクール2013ありがとうございました!

2013年07月20日(土)
こんにちは。yukkyです

先日7月8日(月)在籍生&卒業生を対象とした
夏のイベントレッスン「ベビーシャインサマースクール2013」を開催しました

当日の様子を簡単ではありますが
お写真でダイジェスト紹介します

▼自己紹介タイム
summer5.gif

▼夏に使えるサインのレクチャー
summer6.gif

▼リトミックやパネルシアターなど楽しみました
summer1.gif

▼みんなでじゃんけん大会
summer2.gif

じゃんけん大会の賞品は勝者3名様にプレゼントしました!!

◆ビビ先生の骨盤調整
◆ヨウコ先生の耳つぼジュエリー施術
◆yukkyの似顔絵お名前ポエム色紙



▼ゆうのすけ君のママに色紙をプレゼント!
summer3.gif

色紙をよ~くご覧ください!
ポエムの文に「ゆ う の す け」くんの
お名前が隠されているのです~
似顔絵お名前ポエム色紙にご興味のあるかたは
お気軽にyukkyまでお声かけ下さい♪ コチラまで♪
会場でご注文いただきました皆さまには今週末に発送させていただきました♪
 お手元に届くまで今暫くお待ちくださいませ~



▼昼食後はフリータイム
summer4.gif

教室の垣根を越えて、みんなで仲良く
たのしいひとときを過ごすことができました

ご参加いただきました皆さまありがとうございました

さ~て次のベビーシャイン企画イベントは
8月29日(水)開催の 「nara☆u~なら・う~」 ですよ~!

皆さまのお申込みお待ちしております


by:yukky
【EDIT】   16:12 |  ゆっきー 【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑

nara☆u  3講座の時間変更お知らせ

2013年07月07日(日)
みなさん こんにちは
nara☆u 実行委員のこむすび  です。

ベビーからキッズまで ママと習う特別講座 nara☆u のお申込みが始まり、既にたくさんのお申込みが入ってきております。
ありがとうございます。
1か月後にイベントを控え、各講座の調整を行っておりまして、若干お時間を変更させていただく講座が出て参りました。

既にお申込みをいただいている方には、順次ご連絡を差し上げておりますが、その対象となっている講座は
ベビーサイン
おやこヨガ (7か月~1歳半)
スクラップブッキング

となっております。

ベビーサイン 
13:00~13:45 → 13:15~14:00

おやこヨガ(7か月~1歳半) 
13:55~14:40 → 14:10~14:55

スクラップブッキング 
14:50~15:50 → 15:00~16:00
  

と変更をさせていただきました。
ご迷惑をおかけする方も出てこられたかもしれませんが、できるだけたくさんの方々にご希望いただく講座を受講していただきたいという思いで、一部の講座の時間変更をさせていただきました。
ご理解のほど、よろしくお願いします。

残席がわずかな講座も出て参りました。
お早目のお申込みをお勧めいたします。

8月28日(水)は残暑厳しい時期ですね~。
夏休みも終わりに近づくこの時期、幼稚園児や小学生低学年のお子様とママのご参加もお待ちしております。



【EDIT】   16:28 |  お知らせ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

お別れかも・・・・・

2013年07月02日(火)
*****************************************
イベント情報

この夏、ベビーシャインによる
キッズ・ベビー&ママのための講座イベント開催!
いろんな講座を一日で体験できちゃう
親子参加型の体験講座イベント


nara☆u~なら・う~
2013年8月28日(水)10:00-16:00開催!

詳細は下記バナーまたはこちらをクリック!



チラシもあわせてご覧下さい(PDF)
表◆narau2013.pdf
裏◆25年いろいろ講座時間割り裏面.pdf

*****************************************




こんばんは、【nara☆u】ならう予約担当の松岡ゆうこです。
イベントまで、あと1ヶ月ちょっとです。
気になっている方は、お早目のご予約をおすすめします。



さて、昨日のベビーシャインメンバーはハードでした♪
聞いてください

まずは、朝10:30高の原イオンのモーニングパーティーで一仕事

お越しくださった皆様ありがとうございました。
ゆっきー劇場や船本先生のベビーサインエピソード
そして、踊ってしまったシャインメンバー!!

モーニングパティー後すぐ1時間のミーティング

その後、高の原イオン店内をシャインメンバーが走りに走って
2時からのお別れ会兼ランチ会用の食材やプレゼントの手配をし

奈良市内にある「子連れ専用カフェ sunny babies」さんへ移動

ベビーシャインのイベントや、私の教室でお世話になっているこちらのカフェが
なんと、営業終了なさるそうなのです。

長らく思い描いていたアメリカ移住が決まったそうです。
思いが叶うことは、おめでたいことです。
さみしくなりますが、応援しています。

そして、ランチはパーティー風にしてさ~食べよ~
P7010020.jpg

ミーティングをしつつ、食べて食べて
お腹がいっぱいになると、良いアイディアが浮かぶのですね。
長年、抱えていた問題が解決したのです。

まだ準備段階なので、詳しくお話しできませんが、
ベビーシャインの大きな大きな大きな一歩が
この日とんとんと~ん♪と話が進みました。

決まった瞬間の、あの嬉かったことといったら、最高の気分でした


このハッピーな気持ちのまま
カフェのオーナーとのお別れ会

ケーキを準備して「今までありがとう」ときちっとお伝えしました。
P7010023.jpg

こちらのカフェが気になっている方は
気軽にお立ち寄りになってみては~♪

「子連れ専用カフェ sunny babies」
ブログ ➡ http://sunnybbs.exblog.jp/
H P  ➡ http://www.sunnybabies.com/
【EDIT】   22:48 |  ゆうこ【講師にっき】  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

【定期イベント】モーニングパーティ

【子育てイベント開催!】nara★u

カレンダー

全記事リスト

ブログ内検索

リンクフリー

訪問者数